島村楽器 エミフルMASAKI店 シマブロ

島村楽器 エミフルMASAKI店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

自慢のギター・エフェクター交流会開催しました!

第1回?自慢のギター・エフェクター交流会開催

皆さんこんにちは、エミフルMASAKI店、店長の白石です。
5/4(水)「自慢のギター・エフェクター交流会」を開催致しました!!

といっても、自慢のギター・エフェクター交流会って?と思われる方もいらっしゃると思いますが、簡単に言ってしまえば自分のギター・エフェクターボードの自慢をしていろんな方と一緒にそのボードに対して検証して質問などをするイベントになります。
今回、初のイベントと言うこともあり、どうなるんだろう??と私自身も不安でしたが、みんなでエフェクター談義、検証を行うマニアックな時間を過ごすことができました。ギターのクリーニングも実施させていただきました。

では、早速見ていきましょう!!
f:id:shima_c_masaki:20160511202101p:plainf:id:shima_c_masaki:20160511202352j:plain
T様のエフェクトボード!とギター!
スモールクローンがあつい!

f:id:shima_c_masaki:20160504202033j:plain
K様のエフェクターも合わせて弾きくらべ!!
ハーモニーシンガー楽しいです。

f:id:shima_c_masaki:20160504202013j:plain
当店エレキギター担当城戸のゼマイティスも!
ゴージャスな1本です。

f:id:shima_c_masaki:20160504202006j:plain
K様のヒストリー、JAZZを弾くといい感じです!

f:id:shima_c_masaki:20160504201959j:plain
私のギター、プロビジョンもこっそり登場!

f:id:shima_c_masaki:20160504202017j:plain

今度はどんな楽器が集まるか今から楽しみです!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.