
島村楽器 エミフルMASAKI店 シマブロ

島村楽器 エミフルMASAKI店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

しまぶろまさき~vol.5~ 綾川店に遊びに行ってきたの巻

お知らせ・その他

皆様こんにちは!島村楽器エミフルMASAKI店の太田です!

暑くなったり、寒くなったり、雨降ったり、もう散々な感じですが、

皆様如何お過ごしでしょうか??

DJ小泉に登場していただきました!控えめな文体ですが、やるときにはやる彼女を宜しくお願いします。

先日、お休みだったので、お隣の香川県にある島村楽器、綾川店に遊びに行って来ました。

HOTLINEは全国ライブオーディションなので、もちろん綾川店にも担当の方が居ます。

それが・・・

Mr.ANABUKI

彼、穴吹さんです。

穴吹さんも私と同じドラマーで、2年前のHOTLINE中四国大会でスタッフとして出会い、意気投合しました。

私は、音楽の醍醐味の一つに「出会い」があると思っています。

私自身、バンドをしていた頃にHOTLINEに出演した事があるのですが、

その時も多くのバンドやスタッフの方と出会え、今の自分の糧があると思います。

楽しくライブが出来て、仲間にも出会える。素晴らしい事だと思いませんか?

そんな事を感じた綾川店訪問でした。

さぁ皆さん、次のマサキ店ライブオーディションは6月19日!もうバンドも埋まりつつありますが、若干の余裕があります!是非お早めにお問合せ下さい!

ではでは、太田でしたー。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.