
島村楽器 エミフルMASAKI店 シマブロ

島村楽器 エミフルMASAKI店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

しまぶろまさき~vol.4~ 6月です!

お知らせ・その他

皆様こんにちは!DJ小泉です!

・・・なんかDJって呼ばれると緊張しますね笑

普段はベースをこっそりやっているんですが、最近DJを始めました!^^

まずは形から!とパイオニアのCDJ350を手に入れ、お休みの日はDJごっこして遊び倒してます!

ジャンルは邦楽ロックです!

でも四国で邦楽ロックDJってあまりいないんですよねー。。。寂しいです(;_;)

ちなみに8月に友達とイベントを行うので皆様是非是非お越しください!

さて、6月になりましたが、いよいよ今月からHOTLINEが始まります!

第1回目は  6 月 19 日 !!!!!

まだまだ出演者さん募集中です!!!

内容が気になる方は担当の白石さん、またはお店のスタッフに声をかけてくださいね!

ジャンルとか年齢とか問いません!お気軽にご参加ください!

では、最近韓国ドラマばかり見てる小泉でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.